実績を解除しました。

2024/01/23

 人生の実績「コロナ陽性」を解除しました。ごきげんよう、アマイです。
 とりあえず、「熱下がったから病院行ってないけど登校します」っていうのやめよう? 先生との約束だぞ?
 ついっ……Xの方ではつぶやいてましたけど、陽性が判明したのは昨日で、そっから熱が38℃付近をうろうろしています。主観的には割と元気。
 頭とか喉とか痛いけど、ブレインフォグみたいなのは感じていません。味覚嗅覚も無事。よかった。
 趣味でかつて集めたエッセンシャルオイルコレクションが火を噴くぜー。レモンもイランイランもペパーミントも匂いがする。
 ちなみに、一番ちょいちょい使っていたのはティーツリーですね。ウッディな香りなんだけど、殺菌効果があるらしいです。以前から、風邪ひいちゃったかもな時に枕元に垂らしては翌日すっきり、ていうのをやっていました。
 とりあえず、ずっと寝てるのも体が痛いので、無印良品の人をだめにするクッションは神。体勢を変えても、暖かく対応してくれる。素晴らしいものをありがとう。

とうらぶ新展開ですね

2024/01/17

 連隊戦が28万玉くらいで終了でした。もうちょい頑張ればごっちん3振り目入手できたのに……!
 それはさておき、異去ですか。とりあえず二日間で鳥羽までいけましたが、なかなか手強いね! Lv60超えてる極短刀たちが軽傷負いました。一日三回出撃制限あるし期間限定ではないので、ぼちぼちやっていこうかと思います。

 明けましておめでとうございました。(今更感)
 12月は期末試験からの学校行事からの成績処理からの三者面談からの冬期講座で、気がついたら終わっていました。さすが師走。師が走る。(師違い)
 仕事納め過ぎればさすがに余裕がありましたが、年賀状書いたり、部屋の掃除をしたり、REALITY(アバター配信アプリ)に手を出してみたり、連隊戦したりで、いつの間にか仕事始めを迎えていました。
 例年3学期は3年生の授業が無くなるため余裕ができるので、またぼちぼちサイトの更新もしていきたいと思います(今年の抱負)。
本年もよろしくお願いいたします。